プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

さくらんぼ

ニュースを見ていてびっくりしました
今日は関東ではすごい悪天候だったようですね
私は北関東へバスツアーに行ってました
あちらでも雷と雨が降ったのですが
バスの移動中や食事中で傘を差さずにすみました


まずはいきなりメインのさくらんぼ狩り
3種類のさくらんぼを食べ比べ!!
佐藤錦をバックにハイホーさん 
140624 (8)

さくらんぼ食べ放題の制限時間は30分
友達からは食べるのに忙しいから撮影は手伝えないよ!!と宣言されていたので
一人で周りを気にしながら撮影・・・ハイホーさんの髪がボサボサ^^;

こちらはアメリカンチェリーと日本のさくらんぼ(名前忘れました。。。)の交配種
140624 (17)

そして 友達と農園のおじさんおばさんが手伝ってくれて撮影したベストショット!!
農園のおばさんのアイデアで双子さくらんぼを手に持たせてみましたw
ちなみにこのさくらんぼは山形美人って言っていたと思います・・・
140624 (22)

この他にも紅秀峰やナポレオンも少し頂く事ができました^^


次はあじさい公園へ!!
昨年のびわ狩りのときもあじさいを見に行きましたが雨だったので撮影が大変でしたが
今回は雨が降っていなかったので 枝などを使って 散歩風?な撮影に挑戦w
140624 (31)

でも、頭大きいからなかなかバランスとるのむずい>_<
「白いあじさいもあったよー」的な感じで撮ってたのですが・・・
140624 (37)

やっぱりね・・・こんなんなちゃった^^;
140624 (38)

そしてここでのお気に入りショット!!
140624 (33)

あじさいを見ている間にどんどん雷が近づいてきて
バスに乗り込んだら降ってきました


ランチは水沢うどん食べ放題
いやー無理でしょ そんなにうどん食べれないよ
炊き込みご飯とかてんぷらとかもついてたし
結局おかわり出来ませんでした^^;


最後はこちら!!
140624 (56)

そう!!ブルーベリー摘み食べ放題!!
まだ食べるのかーって感じですね
ランチのところからバスで30分くらいでしたが
直前まで降っていたのにバス降りたら日差しがでました
よっぽど強力な晴れ女的な方がいたのかも?w
140624 (53)
ここは山にブルーベリーの木が7種類約3000本
斜面を登ったり下がったりしながら 美味しそうなのを選んで食べてきました^^
我が家のブルーベリーはまだまだ食べごろにではないので
ふぅたんの為にお土産を買ってきました
明日 あげてみよう!!


来年は何狩りかな~♪








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

コメント

No title

こんばんは~
火曜はなんかいないなぁと思っていたら
サクランボ刈っていたんですね♫

ベストショット!可愛いですね~
農園のおばちゃん巻き込んでいるところが
さすがkusさん(笑)

最後のショットもかぁいい♡

senpaiさま

こんばんは^^
ふふふっ♪さくらんぼ美味しかったですよー

農園ではハウスの中が狭かったので
どこへ行っても他のツアー客がいて撮影できなかったのですが
段々満足して売店へ移動していったのでチャンス!!とばかりに撮影しましたよw
そしたら農園のおばさんに声かけられておじさんもなにやってるの?って感じで
ワラワラ囲まれたのでした^^;

今回はなかなか良いショットが撮れたかなぁ^^
非公開コメント