プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

もう9月ですね・・・

涼しい日も段々増えてきたけど
今日は蒸し暑かったです
午後からはすごい雨・・・

9月になったけど 今日は夏休みに実家へ遊びに行ったときのことを記録としてUPしておこう!!

いつも 実家へ向かう前にランチをしてお土産買ってから出発します
昨年からはスカイツリーでランチしてます
で、今年は天気もよかったので展望台へも上がりました
140806 (8)
東京タワーとか撮影してみたんですけどね・・・小さすぎてね^^;
まぁ 腕もないのですがね・・・あ、上の画像は方向がちがいます


床がガラスになっているところものってみました
140806 (12)
もっとスペースが広いのかと思っていたのですが
けっこう狭かった・・・人が多いし

ランチはこちら
140806 (25)
ムーミンカフェです♪
まぁ 1度は入ってみたいかなって感じですねw

この後 やっと実家へ向かいました
今年も妹と姪っ子と一緒です

滞在中 以前も行ったカフェへ
今回はパスタを頼んでみました
140807 (2)
しらすと水菜です
オリーブペーストがいい感じ♪
美味しかったー!!

食事中 お供のキャンディーさんは姪っ子の帽子の中でくつろぎ中
140807 (6)

デザートのマロンチーズケーキは美味でしたぁ!!
一口サイズだったのですが もっと食べたかったー
140807 (10)


食後は姪っ子とカフェの外で撮影会!!
今年も姪っ子のダっちゃんと我が家のブライスとの撮影会ですw
140807 (12)

140807 (15)
どこで撮影しようかーと 姪っ子とウロウロしてたのですが
以前と結局同じ場所だったかも・・・

収納されたダっちゃんとキャンディーさん
140807 (21)

ちなみにこの日のキャンディーさんのヘアアレンジは
姪っ子がしてくれました^^


天気がよくて良かった^^






次はドールショウへ持っていくお洋服のプレビューをアップする予定です
ぜひ 覗いてみてくださいね♪














拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

コメント

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました〜〜〜。
なんだかばたばたで気がついたら夏も終わりかけ。

ロザリンマルシェ、本当に行きたかったのですが、
残念でした。

ドールショウこそ、お会いできるよう体調管理に気をつけます!
またお酒のんでくださいね♡

はぴはぴ♪さま

お久しぶりです^^
相変わらず 忙しそうですね~
ぜひぜひドールショウで久しぶりにお会いできるといいなぁ^^
気をつけて帰ってきてねー
非公開コメント