プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウ41  プレビュー1

ドールショウ41に参加します!!
9/15(月・祝) 東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名: kus。bon サロン
ブース: 4階C-11,12

bonbon du coton」のmurakoさんと「湖底サロンで」のhono★さん 3人のユニットになります
今回は同じテーマで作っていたりしますので 是非遊びにきてくださいねー♪



まずは プレビュー1 です

■黒猫ハロウィンワンピセット
140824 (20)2
黒猫マント・バルーンワンピ・かぼちゃbag・りぼんブローチ・靴下の5点セット

フードをとるとこんな感じ
140824 (11)

りぼんブローチはお好みの場所につけてくださいね^^
デコは2種類ありますのでお選びくださいませ
140831 (10)

ワンピースの胸元には小さなビーズのついたフリフリ
袖は8分丈くらい
140824 (16)

かぼちゃbagに使用したビーズはスワロフスキー
自然光と蛍光灯の下で色が変化するのが2粒とパープル1粒
画像だとベージュぽく見えますね
蛍光灯だとグリーンになります^^
140831 (2)
一つ一つかぼちゃの形にしたのですが 大きかったり小さかったりしてます^^;
お好みのかぼちゃをお選びくださいね

靴下はひざ上くらいで前中央にパープルのリボンをあしらいました



気に入ってくださる方がいらっしゃいます様に・・・


次はプレビュー2です












拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

コメント

非公開コメント