プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

昨日はありがとうー!!&お知らせ

昨日はドールショウでした
kus。bonサロンへ遊びにきてくださったり、お買い物してくださったり
ありがとうございました!!
たくさんの差し入れも感謝です!!
おいしく頂いております^^


カメラもって行かなかったのでスマホ画像ですがアップしちゃいます^^;
140915 (3)
今回はハロウィンがテーマだったのでディスプレイもハロウィンです♪


ラッピングも悩んだ結果 手さげの籠みたいなのに入れてみましたよー
140915 (6)


今回もたくさんお話できて楽しかったです♪






************************************

プレビューでちょこっとお知らせしていたweb shopを
早速明日9/17(水)21:00頃からOPENします!!

今回は 数量限定の受注生産になります
一部 完成品もございます 受注生産のお洋服と一緒にご注文して頂いた場合は
発送は受注生産と一緒に発送させていただきます

■黒猫 ハロウィンワンピセット
140824 (20)2
¥4500 (送料込み)

黒猫マント・ワンピース・かぼちゃbag・りぼんブローチ・靴下の5点セット

詳細はこちら→


■魔女っ子 ハロウィンワンピセット
140910 (3)
¥4500(送料込み)

シルクハット・ワンピース・箒ネックレス・かぼちゃbag・靴下の5点セット

詳細はこちら→

上記2点はレターパック500で発送予定です
配達員が直接お届けしお認めを頂きますので ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いします


あと「黒猫マントとオバケbagのセット」の販売もございます
画像間に合わずの為 ギリギリで申し訳ないのですが
明日詳細アップしますー!!
ちなみにこちらも数量限定の受注生産をいたします

この他に「ベレー帽とショール(完成品)」とか盛りだくさんでカートに並べる予定です



では、急ですが明日の夜おまちしております!!











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~。
遅ればせながら、ドールショウお疲れ様でした^^
今回も3人のブースは、大盛況でしたね!!

ハロウィンのお洋服、可愛かったなぁーー。
またゆっくり、お話しましょー。
イベントは、大変だけどやっぱり楽しいですね~

ナナノフさま

こんばんはー^^
お返事遅くなっちゃってすみません>_<
ケータイからお返事したはずだったのになぁ・・・

お疲れ様でした^^
ぜひぜひ またゆっくりお話しましょうね
インスタ・・・アプリをインストールしてインストール済みってなっているのに
どこ探してもないんですよね・・・また教えてくださいねぇ
非公開コメント