プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ついに!!

昨年は花も咲かずに枯れてしまい・・・・
今年はまだ枯れてないけど 花を咲かす気配がなく
緑のカーテンにもならずで 来年はもう購入はしないよーーーー!!

・・・と思っていた琉球朝顔

台風が去った今朝 咲いていました!!
びっくり!!

写真が撮り辛い場所に咲いててボケボケですが記念にね^^;
1413250040283.jpg



先週末 4年使っていたスマホが駄目になり急遽新しいスマホにしたのと
インスタはじめたのとで なんだか はしゃいだ画像加工が続くかと思われますが・・・
生温く見守っててくださいませ^^;




さぁ!!アニバーサリーの準備がんばるぞー^^
















拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

No title

スマートなフォンを使いこなしてますね ( ›◡ु‹ )
わたしは日夜格闘していますー

元気な朝顔で元気でました!

先日はどーもでした、また遊ぼうね♪

hono★さま

先日は楽しかったですねー^^
こちらこそ また誘ってね

もう秋なのに 朝顔ってねwww
でも咲いてくれてよかったぁ

いやいや 私も格闘してますよw
アプリが大体英語でわからないし・・・
サクサク使いこなせる カッコイイ女になりたいものです

琉球朝顔

こんにちは。^^
青空に向かってぐっと咲く粋な朝顔の姿、
見習いたいですね!
実は我が家の庭にも数年前に琉球朝顔
植えてまして・・・直植えだったからか、
あっという間にわさわさ葉っぱが茂り、
あちこちに伸びてえらいことになりました・・・
根っこが大根並みに太く、庭中に張って
他の植物にも影響が出てきて家の地盤も
心配になってきたので、可愛そうですが
取ってしまいました・・・
植物も動物と同じ、愛おしい存在ですが、
「ちゃんと学び、調べる責任」を強く感じ、
猛烈に反省しました~(><)

お写真から察するに、プランターかな?
だとしたら安心なのですが。^^

conigliaさま

こんばんはー^^

正解!!プランターです
地面に向かって這う枝はカットした方が良いと
確かにネットに書いてありました
そんなことをすっかり忘れていた今年
気づいたら排水口の中まで伸びてしまっているのがぁ
早めに気づいたので たぶん下の階には迷惑かけてないかと^^;

conigliaさんのお宅はワサワサだったのですねぇ
ちょっと羨ましい・・・

確かに生き物ですからね
手を加えるとちゃんと綺麗な花を咲かせたり
実をつけたりしてくれて 愛おしいですね^^
非公開コメント