プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

確認してね^^

2日くらい編み物を 久しぶりにしてたら
手が筋肉痛になってしまいました^^; トホホ

2周年アニバーサリーイベントへのご参加ありがとうございます
ご応募いただいた方のハンドルネームを記載させていただきます
漏れがないかご確認くださいませ^^
*鍵コメの方もHNは表示させていただきます*

・エミールさま ・ノエルさま ・annabellさま ・kimitanさま ・ uさま
・takaさま ・バーティさま ・ahiru67さま ・ぴっぴ豆さま ・カフェオレさま
・conigliaさま ・ナインチェさま ・とみぃさま ・はぴはぴ♪さま ・マリマリさま
・Lyonさま ・瑠菜ママさま ・senpaiさま ・まゆさま ・ぴーちゃんさま
・じょっとMさま ・sloeさま ・キレネンコさま ・mins625さま

以上 
本当にたくさん ありがとうございます!!
抽選結果はまた後日お知らせしますね^^



********************************

ハロウィン前ということで お客様に頂いたお写真をご紹介~!!

■ Tさま
ブログでいろいろな子に着せてくださってうれしいです♪
こちらをぜひ訪れてみてください→☆
R1146608-2.jpg


■ Hさま
ミシャさんに着せてくださいました
なんだか色っぽいですよね^^

FullSizeRender.jpg



■ u さま
いつも素敵なお写真ありがとうございます!
ラッピングをポスターにしてくださってます^^
uさまカスタムさんが黒猫さんみたいですごい美人さんですね
kusha.jpg



素敵お写真皆さんありがとうございました!!
この他にもメールで暖かいお言葉頂いたり
インスタグラムで発見したりで感謝感謝です!!

これを励みに頑張れます♪











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント