プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

2th アニバーサリー 当選発表!!

2th アニバーサリーイベントの抽選結果です!!
たくさんのご参加ありがとうございます

今回も動画で撮影したのですが・・・・
はじめに言い訳^^;
1発勝負だし がんばったんですよ・・・汗かきながら
クオリティの悪さには どうかどうか 暖かい目でごらんくださいませT_T

[広告] VPS


・・・・・見えました?
がんばったけどピントがぁ
うーーーーーすら 見えませんでしたかね^^;

結果を静止画でも撮りました
141031 (5)

uさま ノエルさま おめでとうございます!!

ハズレてしまった方 今回はゴメンナサイ>_<
懲りずにまた参加してくださいね


uさま ノエルさま お手数ですが ・ご住所・お名前・メールアドレスをお知らせくださいませ
こちらのコメント欄(*非表示で!!)か kus23kus20★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)までお願いします












拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント