プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ちょっと早かったかなぁ・・・

金曜日に バス旅行に行ってきました!!



10時半ころにまずはワイナリー見学
すきっ腹にワインを試飲・・・
順序的にどうなのよ
1414814899747.jpg


次がランチ!!
マツタケご飯に土瓶蒸しなど 秋の味覚を味わいました

次は昇仙峡へ
こんなところにもハロウィンの飾りつけが・・・
1415002487008.jpg



期待の紅葉はまだ早かったようで
赤くなっているところを探すという なんとも残念な感じ
1414814481726.jpg



滝の前でも撮影してみました
ここは いろいろなツアー客がいっぱいいて
ブライス出すのに躊躇したのですが
いつも一緒にバス旅行にいく友人たちが慣れたのか
結構普通にドールの足を持って撮影を手伝ってくれましたーーー感謝!!
1414814530472.jpg


今回は割り箸を持参してこんな感じのも撮影
インスタから画像もってきたら小さかったけど・・・

ただの河原ですね^^;
もっと右側で撮影すれば 滝の入り口?だったのですけどね・・・
立たせることだけに夢中になってしまいました>_<


最後はメイン(たぶん私たちだけが思ってる)のラフランス!!
今回は狩るんではなく 皿盛りで食べ放題
メインなのになぜ 画像ないかというと・・・
皮むいてあって(食べやすくていいんだけどね)色が茶色くなっちゃっててねぇ
ジャガイモの煮物にしかみえない・・・
しかも当たりはずれが激しくて 参加者ほとんどが
「おいしくないね・・・・」の感想でございましたですよ


お土産はこちら
お留守番だったマヌさんに渡してご機嫌とっているようですよ^^




**********************

kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ

11/7(金) 21:00ごろからSHOP OPEN予定です!!

1414998566780.jpg

徐々にプレビューアップしていきますので
良かったらご覧になってくださいませ♪












拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

先日はアニバーサリーの企画に参加させていただきありがとうございました^^
残念でしたが楽しかったです♪
そしてふぅちゃんのかわいい顔入りの(*^m^*) ムフッ
金曜日忘れないで伺いたいと思います。

そして遅くなりましたがふぅちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます♪
もふもふで本当にかわいいですね^^食べちゃいたい(笑)
いつまでも元気でかわいいふぅちゃんをこれからも楽しみにしていますね(^.^)

まゆ さま

こちらこそ ありがとうございました!!
3周年を迎えられるようがんばりたいと思います
その時は また是非ご参加して頂けたら嬉しいです♪

ふぅたん ホントもふもふ~なんですよねぇ
すりすりしたいのですが・・・避けるんですよ^^;
切ない・・・

ぜひぜひ金曜日お待ちしておりまーす♪

No title

こんばんは^^

先日のアニバーサリーの素敵企画、参加させて頂いて
ありがとうございました^^♪
抽選までの期間、ワクワクして楽しかったです!

バス旅行!いいですね~
日帰りのバス旅行、秋は楽しくて美味しそうな企画が
たくさん、ありそうですね。
私は行ったコトないので、機会があったら
参加してみたいなぁ~と思ってます♪

紅葉にマンゴーさんの髪色が映えて
可愛いです(^-^)

今度のSHOPのふぅちゃんプリントのお洋服
可愛いですーーー!
カットソーとスカートの色合わせもステキで、
ベレー帽とあわせると更にキュートですぅ~♪

kimitanさま

こんにちはー^^
アニバーサリー企画へのご参加ありがとうごいました
懲りずにまた参加してくださいね♪

バス旅行たのしいですよー
私たちはお買い物より食べることが好きなので
いつもフルーツ狩りが付いているのに参加することが多いです^^
ワインの試飲も朝一でなかったらもう少し飲みたかったところですw
バスだから運転気にせず飲めますしね^^
お勧めですよ♪

今回どの子を連れて行こうか迷ったのですが
マンゴーさんで結果よかったですね^^

金曜日のSHOPのプレビューこれからアップしますので
ぜひ御覧になってくださいませ
そうなんです!!ベレーと合わせるのもオススメです♪
非公開コメント