プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

変身した双子さん

昨日はいろいろまとめて用事を済ませる為 表参道→原宿→渋谷とまわり
最後はロザリンペルレさんへ@naiさんのカスタムワークショップへ行ってきました!!

久しぶりのカスタムワークショップ16時頃到着し21時頃お店をでました・・・
今までで一番時間かかったかも

でも待った甲斐がありました!!
まずは待ってる間に変身前をパチリ


そして まだまだ待ち時間があったので
素敵ドールハウスでパチリ


順番がきたよー!!
変身!!!!


デフォのニッキーさんも気に入っていたので
マット肌とそれぞれのチークの濃淡の違いをあわせてもらうくらいの依頼をするつもりでしたが・・・
やっぱり欲がでちゃいますね^^;



パッチリおめめで 少し大人顔になりました^^

テカっているお顔も好きでしたが そのデコに自分が写りこんだ残念写真とはおさらばだー!!


昨日はインスタグラムやブログでこっそり覗いていた方と
アカント交換的なものしたり お話が出来て楽しかったです♪
遅くまで皆様お世話になりました

渋谷ではヒカリエに行き 前から気になっていたヴィンテージデコさんへも行ってきました
その時の戦利品はまた今度^^


インスタグラムから写真を貼り付けると大きいか小さいかになってしまう^^;





***** kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ *****

ふぅちゃんTシャツ&スカートセットたくさんの方にご注文頂けてびっくりと共に感謝です!!
ピンクのセットが残り1になりました
11/22(土)あたりでカートをクローズする予定ですので
よろしくお願いします^^


作業状況の報告です
お待たせしております

Tシャツはミシン作業完了 あとはスナップ付けが少し残っています
スカートは70%くらいまで進んでいます
1416397783923.jpg

ベレー帽&ショールセットは
ショールは編み上がりました
ベレー帽が60%ぐらい進んでいます


引き続きがんばります!!



















拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント