プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

思い立ったら・・・

ドールハウス風の壁を作ってみました
・・・といっても まだ板を繋げただけですが^^;

二つ折りに出来るので収納などに便利です



蝶番以外の材料はすべて100均で調達
コルクボード2枚を蝶番で繋いで
ラッピングペーパーを貼ってみました
繋いだところに隙間が開いてしまったけど ま、いっかなぁ~

枠の部分は今度塗ろうかなと思います
窓枠とかも作ってみたりするともっとお部屋っぽくなりますかね^^

ちなみに棚は色々な方のブログなどで見かけて気になっていたのを
ついに私もゲットしました!!

ウキウキ家について引き出し部分の小物入れを仕切り板の上に
入れようとしたら むむ?はまらん!!
なんかどこかでサイズが微妙に違うから注意みたいなこと書いてあったかもー
ウキウキしすぎてチェックしてない・・・無駄使いしちゃったよT_T
とショックを受けていたのですが仕切り板が外れて そこに直接差し込めば良かったんですね~



引き出し部分はちゃんと作業中に活用^^
1416578706895.jpg


棚の上に乗っているポットも同じときに見つけてお気に入り
しゅるりさんところでカップもあったことを知りましたぁ
私が行ったお店にはひとつもなくポットだけが大量にあったんですけど・・・
今度探してみよう!!




***** kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ *****


作業状況の報告です!!

残り ベレー帽のポンポン作りのみです!!
ラッピングをしてもう少しでお届けできる予定です

来週中には発送できるかと思いますので
発送完了しましたら メールにてお知らせします

もう少々お待ちくださいませ^^

画像は今更ですがボーダーのタイプのスカートの見返し部分です
トルコロールカラーでコーディネイトしていたので見返しはパリ(たぶん)地図にしてみました
見えない部分ですけどね・・・・・^^;
1416454989082.jpg














拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

No title

届きましたよ~♪
ふぅたんのお顔がかわいいですよ~
大事にしますね!!

SHOP作業お疲れ様でした。。。
私の方はこれからなので頑張ります!
SHOPオープンが終わったらふぅたん服のblog書きます★

それからうちの近所のseriaに行ったついでに見たんですけど、カップがほとんどなくなってました!
カップの方は需要あるんですね…こないだはたくさんあったんですよ~
オーナメントにでもするのかしら??こんな下町でも(笑)

しゅるり★さま

無事に届いてなによりです^^
さっそくインスタでのアップありがとうございます!!
しゅるりさんとのベレー帽との相性も良かったので嬉しいです♪

shop頑張ってくださいね^^
大人気なのでこれから大忙しですね

セリアのカップのオーナメントいいですね!!
うーむ無いと余計にほしくなるw
非公開コメント