プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

kinoko kinoko kinoko

まずは お知らせから

ご注文いただいているお客様へ
お待たせしました!!
水曜日から順次発送が開始しております
完了しましたお客様へは完了メールをお送りしております
もう少々おまちくださいませ^^


寒かったり暖かくなったりと体調管理が大変な今日この頃ですね・・・
朝ふとんから出るのがホント辛い>_<

受注の作業が落ち着いたので こんなの編んでみました
作業中にふっと思いついてウズウズしてたのであります!!

いつものベレー帽よりもう少し丸くなる様に編んでみました
で、きのこのつもりなんですけど・・・どうでしょう?













拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!



スポンサーサイト

コメント

No title

キ.キ.キノコ~♪♪♪の歌が巡っています(可愛い童謡です)
ふんわりした感じが凄くいいですね!
お品物無事到着しております^_^
ありがとうございました。
もぉ~可愛くて誰に着せようか、楽しく悩み中です 笑


marikunさま

キノコっぽくみえましたか?
丸くなる様に編んでみました^^

無事にお洋服届いてよかったです!!
誰が着てくれるのかなぁ~
そんなこと考えてるときも楽しいですよね!!
ありがとうございました
非公開コメント