プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

コタツ的な?

すっかり冬ですね・・・
寒いの苦手です

こちらのお方も寒いの苦手です・・・・・
1418011043600.jpg
好物の柿を食べたいけど寒い
お尻と足はしっかりぬくぬくエリアに入ってでてきませんねw

さらに食べたいらしく こっちみてるなぁ
ほとんど空なんだけどなぁ
1418011143068.jpg

取ってもらえないと思ったのか
がんばってお皿を覗き込んでます
1418011169486.jpg


あらら。。。すっかり顔がお皿の中に・・・
こんなんになってもお尻と足はぬくぬくエリアです
1418011195588.jpg


ピンクのフリースの下はワンちゃん猫ちゃん用のホットカーペットです
これを購入するときは小動物用がなかったと思うのですが
今年 小動物用をペットショップでみかけました
でもふぅたんには小さそうだったので結果 ワンちゃん猫ちゃん用で正解だったかな^^
ふぅたんフリースの中でゴロゴロ動き回るし大の字で寝るし
小さいとコロンっとホットカーペットから弾けでちゃいそうですw





こんなのも思索中です^^
デコ悩み中~














拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!



コメント

非公開コメント