プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウ42 ありがとうございました!!

昨日のドールショウはありがとうございました!!

寒い中 私達のブースへ遊びにいらしてくださったり お買い物してくださったり
差し入れしてくださったり 感謝でいっぱいです!!

毎回アワアワしてご迷惑をお掛けしちゃってるかもですが
懲りずにまたお越しくださいませ^^




今回も盛りだくさんの商品を並べることができました!!
三人だから心強いw

いつもおウチ棚をディスプレイしていたのですが
今回はドールハウスに見立てたボードにしてみました
もうちょっと改良が必要かな?
次回 グレードアップ目指しますw

スマホのカメラが調子悪るかったり
前日までの鼻血ブーで貧血ぎみだったからか
かなり写真少なめ^^;

自分たちのブース以外で撮影した唯一のお写真はナナノフさんのブースです!!
1421160229801.jpg
とても賑わっていて やっと撮影できた1枚です^^
いつもいつも可愛いブースですよね♪



今回 ドールショウで販売したお洋服セットをweb shopでも販売する予定です
材料などの確認出来次第 詳細をお知らせしますね

*お花ティアラとワンピースセットは生地を使い切ってしまったので
  今回のweb shopでの再販はありません













拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

kus。usagiさん

こんばんは。昨日は素敵な贈り物をありがとうございました。お会いしてお話をしているだけでも楽しいのですが、その上、毎回よくして頂いて大変ありがたく思います。いつも全然お返しができていないので、今度は私がkusさんのお誕生日をお祝いしたいです。

今回も盛況でしたね。最近、私はモノトーンのお洋服ばかりに目がいってしまうので、自分でもどうしてしまったのだろうか・・・と不思議です。皆様の世界観がとても好きなのですが。
これからも陰ながら応援していますね。

No title

こんばんはーー。
ドールショウ、お疲れ様でしたぁー。
今回も3人のブースは、それぞれの個性が出ていてとーってもステキでした。
お買い物も出来て、大満足^^

ウチのブースの写真載せてくれてるーー。
うれしいです。
お菓子もいつももらってばかりで、すみません!
またゆっくりお話したいね。

O先生・・・さま

ずっと渡そうと思っていたのを やっと渡すことができて一安心w
無理やりだったのでかえって申し訳なかったかも^^;

モノトーンのお洋服ってドール服だとありそうでなかなかない気がしますね
私たちのブースは3人なのでとくにカラフルになるかもですね^^

では来月くらいかしら またお会いしましょうねー^^

ナナノフさま

こんばんはー^^お疲れ様でした!!
今回のディスプレイ 後で気づいたんですが
それぞれの立ち位置ごとに陳列してましたw
いつもはミックスされているんですけどね

ナナノフさんのブースはいつも可愛くてにぎやかですね^^
いっぱい人がいたのに スマホでお手間をお掛けしてすみませんでした^^;
ぜひぜひ またゆっくりお話しましょー!!
個展楽しみにしてまーす♪
非公開コメント