プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ちいさいぞーーー!!

もうバレンタインも終わって2月も半ばですね
はやいはやい・・・

最近ずっとミディさんサイズのお洋服にチャレンジしてましたよ^^
まずは こちらを作ってみました
1424006350066.jpg

小さくてバランスが難しかったですぅ
ミディさんって華奢だけど バストあるし・・・

1423878877314.jpg

なんとか形になったかな?
このミディちゃんのお洋服はオーダーを頂いて作ったのですが
ずっとミディサイズにチャレンジしたいと思いつつ重い腰があがらずにいた私に
良いきっかけになりました!!
感謝感謝です^^


只今 この型紙を元に 別のお洋服をネオさんとお揃いな感じで試作品を製作中です
画像のミディちゃんのワンピースは残りの生地がほぼないので
作れたらカートに並べたいと考えてます^^
3月の上旬ごろにweb shopのopenを目指してますので
良かったら見に来てくださいませ♪



**************************



ご紹介遅くなってしまいましたが、お写真頂きましたぁーーー!!


■ Uさまから頂きました
  いつも ふぅたんの事を気にかけてくださって頂いております
  ありがとうございます ふぅたん共々感謝してます
  ご旅行のお洋服にふぅたんTシャツを着せてくださいました
  ふぅたんも旅行しているみたいだね^^
PC251086.jpg



■ Sさまより頂きました
  クラウンとかぼちゃパンツセットをムニさんに着せてくださいました
  ムニさんのバッグに写っているのは メルシーのトランクですね!
  私も色違いを持ってます♪
  ムニさんのお隣にいるブタさんも可愛い~
  ブタさんのパールのネックレスとクラウンのパールがお揃い♪
IMG_0611.jpg



いつも到着のご報告やメッセージ そしてお写真を頂き感謝でいっぱいです!!
最近はインスタグラムを始めたのでそちらでもお写真をアップしてくださっていたりと
とても励みになります
本当にありがとうございます!!












拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント