プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

お知らせ 1

今日から新学期って方 多いのでしょうかね?
ということで、このお洋服着せてみました!!

1428293017016.jpg


以前買ったジュニームーンの福袋に入っていたのです
このお洋服セットって普通に購入したら まったく可愛くない金額なんですよね・・・
なんとなく そこに抵抗を感じて着せてなかったりしてました^^;
でもまぁ 靴とかもセットされていて 盛りだくさんなんですよね


*******  お知らせ  *****************

ドールショウ43に参加決定しました

5/5(火・祝) 都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名: kus。bon サロン
ブースNo : 4A-21,22

ぜひ遊びにきてくださいませ!!


******************************


最近うれしいことがありました
お客様からポストカードを頂いてしまいました!!
嬉しすぎて お写真を撮ったのですが ブログUPしてもいいのかなぁ?と悩みましたが
嬉しいの気持ちが上回りUP~!!

* 不都合がございましたらご連絡くださいませ

1427511535277.jpg

手作りのベッドルームが素敵です!!
小物がすっごく可愛いのですよー
画像だと分かりにくいのですが、棚の中にオレンジのトランクがあり
それきっとキノコ柄だと思うんです!!
キノコ好きにはたまりません!!
以前 購入していただいたお洋服を「どっちにしようかなぁ~!?」と悩んでいるところなんだとか^^
なんて可愛らしい~!!

ありがとうございました!!


ちなみにマンゴーさんが着ている服は 途中ですが
ドールショウへ持っていく予定です^^

あと、偶然なんですが 頂いたポストカードに写っている左側のうさぎワンピのピンクを
ネオサイズとミディサイズで持っていく予定で製作中~^^










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

ドールショウ後 受注で販売予定です
うさぎワンピのピンクは残りの生地をすべて使い切っているので
ドールショウの残りを完成品で販売し他の色で受注にしようかなぁと予定してます

ぜひぜひweb shopもよろしくお願いします♪
非公開コメント