プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ

19日の追加販売 お蔭様で完売しました!!
ありがとうございます^^

製作キャパオーバーの為 すぐの再販はございませんが
7月のドールショウやその後のショップで再販するかもしれません
その時はよろしくお願いします^^



さて、昨日は代官山へサミットの作品を納品してきました
こちらの作品の詳細はいつOPENにしていいのかなぁ?と確認してきました
Junie Moom さんのサイトで販売商品の紹介があってから各自のブログで紹介してくださいとのことでしたので もう少しお待ちくださいね




納品の後は久しぶりのロザリンペルレさんのワークショップへ参加してきましたよーーー!!
1432191968382.jpg

今回のお供はパンカさん^^
ネクタイを本当は赤にしようと考えていたので
赤いめがねと靴下を用意していったのですが
結局 グレーのネクタイをチョイスしました^^

おやつの白玉あんみつ美味しかった♪
お母様の手作り寒天と白玉なんです!!
おかわりしたかったよーーー!!


1432184110894.jpg


なんだかね・・・いつもスマホで撮影したのが自動でSDに保存されているんですが、帰ってきてから少し画像を加工して後でUPしようと置いてあったんですよ
PCでメールとかしてて ふっと横のスマホみたら 触ってないんだけど勝手に 外部データがなんちゃらってメッセージが出て画像がほとんど見れなくなっちゃったんですよ。。。
インスタにUP済みの画像は残ってたんですけどね・・・

再起動してもSDを認識してないみたいなので PCでみてみたら ちゃんと見れました
ということでスマホがおかしいんだね
使い始めも認識してなかったから なんか接触不良かも・・・みてもらわなくちゃ




****************************

kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ

只今の作業状況です
1432184095055.jpg

さやえんどうじゃないよw

小鳥と赤い花ワンピセットは60%まで進んでます

引き続きがんばります^^















拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント