プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

これも好物なの~♪

今日は 大きめな地震がありましたね・・・
被害が少ないことを祈ります


我が家は強風でも揺れるので かなり強く感じました
スマホとポータブルのワンセグTVから警告音が鳴り響き
(ワンセグTVは電源offでも警告の時にonになるの初めて確認できました^^;)
TVもなってたのかな?ふぅちゃんのとこ行っちゃったからわからないけど
家中音がすごかったです・・・
前の幼稚園でも丁度帰宅時間だったのか ちょい大騒ぎ
地震がおさまったら 市の防災放送で震度4が計測されたと注意を促す放送がありました


ふぅたんは たぶん揺れより音にビビッてた感じです>_<
揺れは私のお腹に毎日入っているので 慣れているのかも・・・

我が家はブライスが少し倒れてたけど 扉があったので落下は免れました

あの警告音が恐怖心をあおりますね
しかも今日は揺れが始まってからだったし
アナウスも「地震が発生しました」みたいな過去形な感じで
もう揺れてるから分かってるよーって心の中でつっこみを入れてしまった・・・



さて、 今日は丁度ふぅたんの写真を朝撮ってたので
そちらを UP^^ ピンボケしてるのはスルーで^^;

眠いけど 好きな香りだじょ?くんくん
1432516726406.jpg


ビワだぁ!!ぼくちん ビワも好物なのね~♪
こっちに よこすのだ!!
1432516749465.jpg


ちょっとぉ 食べてるところ撮影禁止だじょっ!!
1432516760008.jpg




************************

作業状況のお知らせ

山場をむかえております
ワンピの袖のフリルが一番工程が多く
枚数×2 なので長い道のりです
Moldiv_1432528019888.jpg

同じ作業が辛くなると他の作業で気を紛らす作戦で乗り切ります
そんな訳でマルシェワンピセットのバブーシュカもだいぶ編みあがってきました

引き続きがんばります!!











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと、地震はびっくりしましたね久々に。
うちの猫はぼーと寝ぼけていてなかなか出て来てくれなくて参りました。
まずとんでいきますからね〜

ふぅたん食べてる食べてる。

袖付けお疲れさまです。
楽しみに待っています。

たまにこちらからでした。

Uさま

びっくりしましたね!!
最近 火山とかいろいろ不安が多いですね
我が家もいざとなったら すぐにふぅちゃん寝袋に入ってくれるか心配です

ふぅたん 今ビワの時期でウハウハなんですw
ビワの時期は短いので楽しんでもらいたいです^^

はーい!!がんばって仕上げますね!!

ふふふっ♪いつも拍手コメありがとうございます
本当に励みになります

kus。usagiさま、こんにちは~!ブログにお邪魔してま~す。寝袋に入ったままビワを食べるふぅちゃん、可愛い~~っ!すっかりファンです。

お洋服の制作もお忙しそう!頑張ってくださいね~、海の向こうから応援してます♪

leomumさま

コメントありがとうございます!!ふぅちゃん 可愛いでしょーーー!←親バカでスミマセン>_<
今日も食いしん坊なふぅたんですw
非公開コメント