プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

梅雨入り前に・・・

お待たせしておりましたお洋服もう少しでお届けいたします!!
ラッピング作業に入りました!!
ちょっと多いので順次発送していきますね
完了しましたら メールを差し上げますのでもう少々お待ちくださいませ^^こちらでお知らせします
1429711451809.jpg






我が家のベランダは薔薇の花も少なくなって
紫陽花が咲き始めました

紫陽花は昨年から仲間入り

やっと色づき始めたこちらは
友人から花のない枝を頂きグラスに活けていたら根が出てきたので鉢に植え替えたもの

ネットで調べたら何番目の節をカットしてどうたら と書いてあったのですが
面倒だったので 駄目もとでそのままグラスに活けて根を出してみました^^

なんとかひとつだけ蕾を付けてくれてお花と初対面です♪
1433647411706.jpg


こちらは昨年購入したもの
4本のひょろっとした枝にそれぞれ大きいお花が咲いていました
そのバランスに合わない小さな鉢に植えられていたのを
大きい鉢に植え替えました

春になったらたくさん枝が伸び倍の花をさかせてくれました
ちょっと小粒になったけど満足^^
購入したときはもう少し明るいピンクでしたが
紫がかったピンクに咲きました
1433647433482.jpg

狭いベランダなので これ以上増やすと洗濯が干せなくなりそうですが
白い紫陽花もほしいなぁ なんて・・・




そして花より団子的な今日のふぅたん♪

上のは朝見たら寝袋をお尻で塞いでたところ・・・
下のはビワを食べてウマウマしてるところ^^
Moldiv_1433668768078.jpg










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント