プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

発送完了しました!!

お待たせしました!!
本日ご注文頂いているお洋服すべて発送完了しました
「小鳥と赤い花ワンピセット」をご注文頂いているお客様へは
レターパックプラスで発送
それ以外のお客様へは クリックポストで発送しました

どちらも2~3日で届くかと思われますが もう少々お待ちくださいませ
メールで発送完了のお知らせと前の記事で記載しましたが
こちらでのお知らせで失礼します

お荷物番号は控えてありますので 到着が遅い場合はご連絡くださいませ^^




今日は用事があって町田に行ってました
そしたらーーーーFLYING TIGERが出来てた!!
小さかったけど 空いていて見やすいからいいかも
ちょこちょこ覗いて無駄遣いしちゃいそうです

1433917691493.jpg

今 イチゴ推しなのかな?いっぱいありました
早速無駄遣い・・・・

ハイホーさんが着ているのは次のイベント用の試作品
デコとかどうしようかなぁ


あ、あと町田にCath Kidstonが復活してたー!!
前より小さいけどうれしい♪
代官山もなくなってたしなぁっとメンバーズカード処分してしまったよ・・・がっくし








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

No title

わーOuiOui賞おめでとうございます!

OuiOuiさんのカスタムドールが着ていて本当にすてきですね。
ショップも大変になりそう?

とにかくおめでとう〜です〜 ふふ

u さま

ありがとうございます!!
私も公式サイト見て知り びっくりしました!!
すべての幸運を使い果たした感じがしますが うれしいです^^

非公開コメント