プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

寝相がね・・・

3th アニバーサリー イベントへご参加いただきありがとうございます!!
まだ受付ておりますので 是非ご参加くださいませ

ご参加はこちらの記事から ⇒ ☆☆☆

***ご応募頂いた方へお知らせ***

A: グリーン B: ピンクのどちらかのお色を選んで頂いています
すでにご応募頂いた方の中で未選択の方はお手数ですがご確認の上
再度 「ハンドル名」と「ご希望の商品記号(お色)」をご記入頂くと助かります
未選択のままだった場合は こちらでご応募数が少ない方に混ぜさせていただきますのでご了承くださいませ




**************************




最近のふぅたん^^
可愛い寝顔です!!
私のお腹で寝てるんです~癒されるぅ
Moldiv_1437741477602.jpg

別の日の昼間・・・
ふぅたんのお部屋を覗いたら寝相が悪くて転がってたw
ピンクのフリースの中で寝てるのですが
寝相が悪いのか どんどんガチャピンから右下方向へコロコロ
何度戻しても転がってました
転がった先には 夜ふぅたんが食べたカスとかウン●とか寄せてあったのに・・・・・
1438168184277.jpg

ちなみに 左側のお皿にあるのは 朝あげたモモ




**************************

作業状況のご報告

帽子は編み上がりました
ワンピースのデコとスナップ付け、帽子のデコを終えれば完成です
8月の頭には完成させたい!!
お待たせしておりますが もう少々お待ちくださいませ


靴下縫ってて なんか多いなぁと思ってたら
必要な数の約倍カットしちゃってたみたい^^;
出来上がってから気づきました・・・
1438167879664.jpg








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント