プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

3th anniversary結果発表

今日8月8日で「kus。usagiの仕立て屋」は3周年を迎えました!
いいつもブログを見て頂いたり、shopでお買い物して頂いたり、暖かいメッセージを頂いたり感謝でいっぱいです!

感謝の気持ちを込めて開催したイベントにも沢山の方が参加してくださり嬉しいです(*^^*)

では抽選の結果を動画でご確認くださいませ







A:グリーン  conigliaさま
B:ピンク   ナインチェさま

おめでとうございます♪
メールにて お届け先住所・氏名をお知らせくださいませ
メールアドレスはkus23kus20★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)

お待ちしてまーす♪


今回の撮影お手伝いは妹と姪っ子のゆっちゃんにお願いしました!



4周年が迎えられる様にこれから頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします‼
スポンサーサイト

コメント

ハズレちゃったあ、残念^^;
本当に3周年おめでとうございます。
長く続けられるの大変ですよね。
kus。さんにとってはあっという間でしたでしょうか?
楽しい企画をありがとうございました^o^
妹さんと姪っ子ちゃんもお疲れ様でした♪

may*さま

ご参加ありがとうでしたぁ♪なんだかんだであっという間の3周年でした。これからも長く続く様に頑張ります‼
姪っ子がお手伝いを張り切ってくれたので助かりました(*^^*)

No title

抽選お疲れさまでした
そして当選された方おめでとうございます\(^o^)/

今回は残念でしたが、kusさんのお洋服を
いつも楽しみにしておりますよ~^^♪

猛暑が続いておりますが、どうぞ体調お気をつけて。
そしてまたお会いできますように!!


kimitanさま

ご参加ありがとうございます‼
また4周年イベントが出来る様に頑張りますね~♪
その時はまた参加して頂けたら嬉しいです(*^^*)

kimitanさんの素敵写真いつも楽しませて頂いてます‼

おめでとうございます!

kus。さま、わ~、3周年おめでとうございます!!

これからも頑張ってくださいね。遠い空からですが、応援しています♪ 

今後のご活躍も、すごく楽しみです~!

ふぅたん様にも、どうぞよろしくお伝え(?)くださいね。

leomumさま

ありがとうございます♪
これからも長く続く様に頑張ります!

ブログでマリンワンピ紹介してくださりありがとうございます!
湖でのピクニック羨ましい~(*^^*)

No title

遅ればせながら3周年おめでとうございます!
継続は力ですしこれからもいい味一杯出して下さいね(^^)

毎日暑いねぇ。ふぅちゃんモフモフだし夏バテてんでしょうねぇ~
でも夏も終盤、夜には虫の声も聞こえるし、あと少しの辛抱!
頑張りましょ!! 残暑お見舞い申し上げました/~~~

senpaiさま

ありがとう~♪頑張って続けます😁

ふぅたん、ここ数日エアコンなしでがんばってます!
風があると過ごしやすいですよね
非公開コメント