プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

いきなりですが・・・!!

もう9月ですーーー!!
最近はすっかり寒くなって ふぅたんはホットカーペットの上で丸くなってますよw
私もかなりの寒がりで フリースきてます^^;
冬になったら私たちどうしましょ・・・・


そして お知らせ遅くなりましたがドールショウ44に参加します!!

9/6(日) 東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名: kus。bon サロン
ブースNo.: 4B-03,04


いつものメンバーに今回はスペシャルゲストでナナノフさんがご一緒します♪
浜松町での開催も今回で最後!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!


では、プレビューです!!



■フクロウの森ワンピセット
150906 (5)1
クラウン・ワンピース・付け襟・アンダースカート・靴下の5点セット

ワンピースにはフクロウがところどころに潜んでいます
森の女王の証のクラウンをかぶり 森の奥でひっそり・・・


柄の出方はそれぞれ違います
クラウンはやわらかいワイヤーで作りました
スワロフスキーのクリスタルを9粒使用
平らにラッピングされていますので、装着するときは先端を立ててくださいね





■黒猫ちゃんワンピセット
150906 (4)1
リボン・ワンピース・靴下の3点セット

ネオとミディサイズをご用意しております




■きのこスモックワンピセット
150906 (6)1
ベレー帽・ワンピースの2点セット

グリーンと赤のセットがあります
ベレー帽にはきのこが描かれています

ワンピースのきのこは色々ありランダムです
会場でお好みのきのこをお選びください^^
150906 (7)



この他に昨年販売した黒猫マントの単品も少しだけ
黒猫マントとおばけbagの2点セットです
140917 (7)1


では、お待ちしております♪








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント