プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

おNEW!!

イベントやショップが一段落したので部屋の片付けしないとだけど・・・ついついね^^;
すっきりした生活はいつ出来ることやら・・・

ふぅたんは年中食欲ありますが 涼しくなってきたから更に食欲がでちゃってます
ちょっと側を通るだけで おやつ?って感じで顔を出します

おやつが欲しくて見つめる視線を背中に感じつつ こちらを撮影
1442562749841.jpg
おNEWの靴です!!
これの白も注文中で届くのが楽しみです♪
ニッキーさんも嬉しそうですね!!


******************************


頂いたお写真のご紹介です♪

3周年記念イベントで当選されましたconigliaさま
サルマガンディさんのカスタムさんが着てくれました^^
まわりのちびっ子ちゃんたちもオシャレで可愛いですね!!
R1149759.jpg



そしていつも素敵なお写真を撮影してくださるUさま
ブライスサミットのoui ouiカスタムのりぼんちゃん(uさまが名づけてくださいました^^)が
素敵に着こなしてくれています
kus.jpg
りぼんちゃん個性的な子だけど色々着こなす子ですね^^
こうしてUさまのところで拝見できるのは本当に幸せです!!


conigliaさま、Uさま ありがとうございました
ナインチェさんもインスタグラムでお写真をアップしてくださりありがとうございました
これを励みに次の製作がんばります!!



shopのご利用ありがとうございました
昨日までにすべての方への発送完了しております
1週間たっても届かない場合は追跡可能ですので お手数ですがご連絡くださいませ

shopは先ほどクローズしました
次回のopenをお楽しみに♪











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント