プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

大阪Salon de Junie Moon ハロウィンパーティー『Scary Boo!』参加します

10月3日(土)4日(日)大阪Salon de Junie Moonで開催されるハロウィンパーティー『Scary Boo!』に参加させていただきます!!
一度行ってみたい大阪サロンのイベントに初めて参加させて頂きドキドキですが気に入ってくださる方がいますように☆




「I'm looking at you.... 」

151003jm (7)1


「私はあなたを見つめているよ....

だから 一緒にあそんでね

時々悪戯しちゃうけど 」





ワンピース・モンスターエプロン・ベレー帽・靴下・ハロウィンブローチ・魔法のお菓子ドーム の6点セット
151003jm (3)




ワンピースには猫が隠れています
見つけてあげてくださいね
151003jm (4)




モンスターエプロンの目はピンク・ブルー・イエローの3色あります
お好みの色をチョイスしてください
151003jm (2)




ベレー帽にはかぼちゃブローチを付けてハロウィンを盛り上がろう!
もちろん帽子もブローチも単体で楽しめます
ブローチのかぼちゃは面長と丸顔があります
お好みの顔をチョイスしてください
151003jm (5)




靴下は見えないところにもお洒落を!!
小さなリボンを付けました

魔法のお菓子ドームには魔法のお菓子を詰めました
装着部分がゴムになっていて腕にフィットします
151003jm (10)


セットでも単体でも楽しめるセットになっています
ハロウィン以外でも色々組み合わせてたくさん遊んでいただけたら幸いです
151003jm (6)1



大阪Salon de Junie Moonへ行かれる方 どうぞよろしくお願いします^^










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント