プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

やだーもう10月・・・

もう10月ですね・・・
10月になる前、シルバーウィーク23日に日帰りバスツアーに行ってきました!!
いつもバスツアーに一緒にいく3人で楽しんできましたよー^^



お天気に恵まれてハーバーさんも気持ちよさそうです
150923 buss(1)


まずは、茨城フラワーパークへ
150923 buss(3)
本当ならダリアとバラを見に行ったのですが
大雨でダリアが駄目になり、バラは今年は遅れているとのことで
お花はまばらでしたが、滑り台やバラソフトなどで楽しめました
バラソフトはストロベリージェラートっぽい感じで美味しかったです^^


次は私が今回1番楽しみにしていた
「きのこ狩り!!」
150923 buss(2)
ちょっと想像していたきのこ狩りとは違いましたが楽しかったです
普段は観光ではなくパルシステムに納品している農場なんだそうです
その為か狭い空間で隣の方と密着してきのこを摘みました・・・

きのこ狩りの後のランチはバーベキュー
鉄板がグループごとになく、しかも小さい・・・
ちょっと残念でした
でも きのこは食べ放題で美味しかったよー!!

その後は友達が楽しみにしていたぶどう狩りとなし狩り
もうお腹いっぱいで1こずつ食べるのがやっとでした
すごい甘い巨峰となしに満足

途中にハム直売所にいたりして
そこで買った飲むヨーグルトをバスで飲んだり
お煎餅屋で試食食べたりでホントお腹はち切れそうでしたw


そうそう 今回はシルバーウィーク最終日だから渋滞に巻き込まれて帰りは何時になるんだろ?
って思っていたんだけど ミラクルです!!
渋滞なしで あっという間に東京に戻り19時前には帰宅できました

次はどこがいいかなぁ~



















拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント