プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

アヒルちゃんとPartyへ!

12/5(土)・6(日) salon de junie moon で開催されるクリスマスパーティーに参加します!!
サロンへ行かれる方どうぞよろしくお願いします!!
そしてとても羨ましい~

「アヒルちゃんとPartyへ!」
151205-06salon xmas1


今日はお供のアヒルちゃんもお洒落して張り切ってます

さぁ!楽しい楽しいパーティへ!




ワンピース・ヘッドドレス・手袋・靴下・アヒルちゃん(リード付)の5点セット



ワンピースはシルクの織りと光沢のある生地で仕立てました
肩と裾に黒いドット柄のチュール
肩には水色のリボン、裾には水色パールを縫い付けました
胸元にはホワイトのスリーカットビーズでネックレス風にし
ゴールドでクロスを刺繍しました


ヘッドドレスはワンピースと共布で作りパッチン留めになっています
ピンクとゴールドのチュールを使用
一つ一つ手染めしたお花を飾りました


手袋は水色のギンガムチェック柄
ピンクの手染めしたお花をトッピング
親指はフェイクです
全部の指を大きい方の袋に入れて装着してくださいね


靴下はリバティーのニット地でニーハイをつくりました


アヒルちゃんは羊毛フェルトでひとつずつ愛情こめて作りました
お顔がちょっと・・・・なのは愛嬌で^^;
リードは取り外しできます
自立出来るように作りましたが、不安定なのでバランスをそっと探ってください



151205-06salon xmas2







素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪






**************************

SHOPからのお知らせ

キャッチーなワンピセットとモコモコ帽子を
日本郵便のクリックポストにて発送を完了しました
気に入って頂けますように!

また 到着のご連絡をくださった方 ご丁寧にありがとうございます
無事に届いて安心しました^^

**************************








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント