プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ピカピカなのぉ♪

ふぅたんのお誕生日プレゼント2ヶ月も遅れたけど^^;
やっと新しいお部屋に交換しました
錆がひどかったからね・・・これで3代目のお部屋
1450258914428.jpg


以前のと同じ形なのですが、マイナーチェンジされてました
で、我が家はワンちゃん用ホットカーペットを設置するため
側面に穴を開けるのですが・・・やってしもうた
組み立て前の方がやりやすいかな?と思ったんだけど
そのせいで左右間違えて穴開けてしまった

お部屋の配置はふぅたんのストレスを軽減させるため
変更しない様にメモしながらやったのにぃ
ホットカーペットの位置がコードの関係で左右逆になってしまったよーーーー!


ちなみに以前は左奥は階段のある箱でした
ホットカーペットのコードも左側から
1450258962114.jpg


でも ふぅたんさすが!!えらいぞー!!
すぐに慣れたようです^^
よかった よかった^^



最近のふぅたん♡
1450258771617.jpg

お天気の日はこの時期2重になっているカバーを1枚めくって
日の光でポカポカにしてますがまぶしかったみたいですw

「安心してください! 直射日光じゃありませんよw」

直射日光は夜行性の子だから目とかに良くないらしいから
レースのカーテンとかでガードしてます^^




***************************

お知らせ

ドールショウ45冬池袋に参加します!!

1月17日(日)池袋サンシャインシティ
ディーラー名: kus。bonサロン+nananogh
ブース: A-35,36

もうちょっとしたら持っていくセットをご紹介したいと思います!!
只今 猛烈製作中w

よろしくお願いします


***************************











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ふぅたんカリフラワー食べてる!
ものすごく気遣われていてふぅたんは幸せですね。

さて
オンラインにて、サロンに出されたOFを手に入れられました〜
あひるさん付き。
ピンクのわんこにもご縁があるといいです〜

年末年始ドールショウとご自愛ください。

uさま

ふふふっ♪カリフラワーは好きみたいです^^
形が似ているブロッコリーは芯のとこしか食べないんですけどね・・・

わぁー!!パーティーのドレスありがとうございます!!
届きましたか?JMで販売されているのは納品後がどうなっているのかイマイチ把握できなくて
uさまのところに嫁入りしたことがわかり嬉しいです♪

ピンクのわんこは代官山で出番待ちしてますw

もう年末ですね!焦ります!!
良い年をお迎えくださいませ^^
非公開コメント