プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウ45冬池袋

ドールショウ45冬池袋 に参加します 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
ディーラー名: kus。bonサロン+nananogh
ブースNO: A-35,36
murakoさん、hono★さん、ナナノフさんの4人でお待ちしてます!!


もうすぐですね!!
当日持って行くお洋服のご紹介です
長くなりますが お付き合いくださいませ^^


■赤い物語 ドレスセット
160117dollshow (1)1


ワンピース・ボレロ・ヘッドドレス・靴下の4点セット


ワンピースはリバティプリントを使用
たくさんの物語が聞こえてきそうなプリントでワクワクします
袖口には赤いブレードつけました
160117dollshow (3)

ヘッドドレスには手編みしたモチーフと一つ一つ染めたお花
ボレロには白ウサギとグレーに染めた花を付けました
160117dollshow (5)




■ 夢みるコートワンピセット
160117dollshow (9)

コート・ヘッドドレス・靴下のセット

コートは厚手の生地を使用
オフホワイトのベースに色々な色が織り込まれています
裏地はネオンピンクになっています

ウエストに手染めした黄色いお花を付け
ライトグリーンのパールをボタン風にしました
160117dollshow (13)

靴下はベビーグリーンの起毛した布地を使用
ピンクのリボンを両サイドにつけました
160117dollshow (14)

ヘッドドレスはプードルファーでカチューシャ風
ピンクと水色のリボンをつけ
スワロフスキーがちりばめてあります
160117dollshow (15)


■ミディ*きのこワンピセット
160117dollshow (11)
ワンピース・ベレー帽・靴下のセット

赤セットと緑セットをご用意しております
きのこの柄はそれぞれ違いますので 会場でお選びくださいませ^^


■ミディ*キャッチーなワンピセット
160117dollshow (10)
ワンピース・モコモコ帽子・靴下・Dollクッションのセット

以前、shopで販売したセットです
今回はワンピースの単品のご用意はございません

*モコモコ帽子のみ単品を少しご用意しました
こちらはネオサイズもありますよー^^



■ モールわんこ&バッグ
160117dollshow.jpg

モールわんこ・バッグのセット

モールで1匹ずつ手作りしました
ちょこっとずつ顔や体型が違ってますので
お好みの子を連れ帰っていただけたらうれしいです♪



この他にネオ・ミディサイズの靴下セットも持っていくつもりです



では17日 お待ちしております!!
(・・・間違って浜松町いかないようにしないとね。。。)







拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント