プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

遅くなりましたが・・・

2/20(土)に自由が丘で開催された「ドールプチマルシェ」
雨の中、たくさんの方が来て下さいましてありがとうございました!!

160220.jpg

いつもは4人での合同ブースなのでディスプレイもみんなで考えたりですが
今回はひとり・・・・しかも意外にブース広かったよ

ディスプレイはガーデンパーティとかピックニックみたいなイメージにしてみました
そして前日にせっせと工作したタワー!!
市販でも紙製のタワーはありますが、商品を並べるには高さがないので
どうしよーかなって考えて自作してみました
中はワイヤーを通して転倒防止してあり、ワイヤーを外せばバラバラになる組み立て式です^^

とにかく、たくさんの方とお話できて楽しい1日を過ごさせていただきました!!
遊びにきてくださったり 差し入れしてくださったり お買い物してくださったり ありがとうございました!!
そして貴重な体験をさせて頂いた 主催者のTOMOKOさん ご一緒に参加した作家様
お疲れ様&ありがとうございました!!






今日締め切りだった大阪サロンの納品も先ほど発送し(←間に合ってないじゃーん^^;)
少し中断させて頂いていたSHOPの作業を再開しております

*** shopの作業状況 ***

春まちワンピセット・・・・・95%
赤い物語ドレスセット・・・・・50%
nostalgia・・・・・・30%

引き続きがんばります!!








***************************

イベントのお知らせ



「Sewing my way展」
開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2016年2月16日(火)~3月13日(日)



「Coming Easter Party」
2016年3月5, 6日 大阪salon de junie moon



よろしくお願いします


***************************











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント