プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ふぅたんのコト

今日は早いものでふぅたんの4回目の月命日です
そして8歳のお誕生月でもあります
ふぅたんのお誕生日は不明なので、これからは10/9にしようと思います


ふぅたんの8歳のお誕生日には寝袋を新調する予定だったのに
フリースも買ってあったのになぁ・・・
そこで今年は違和感があった骨壺を入れている袋?みたいなのを
ふぅたんらしくしよう!!
きっとふぅたんも居心地が悪かったと思う!!

新しく用意してあったフリースでとも思ったけど
ふぅたんがいつもお散歩中にスリスリしていた寝袋の余りフリースの方が
ふぅたんには居心地が良いかな?って

161009.jpg

ふぅたんの思い出のフリースなので失敗しないように
ふぅたんの事をいっぱい想いながら作ったよ
いっぱいスリスリしてたし洗濯も何度もしているから毛玉もあるけど
ふぅたんにはこっちの方が可愛い!!
骨壺はチェックの布で小さなハンカチみたいなのを作り包んだからね

気に入ってくれているといいなぁ^^


ふぅたんと寝袋の思い出
我が家にやってきたときに慣れさせるために
袋を作って家の中でぶら下げて過ごしてたね
その時はコットンで作ったのですが、入るのに嫌がって中で粗相したり
かじって穴を開けちゃったり^^;
次にフリースで中が暗くなる様に作ったね
これは気に入ってくれたみたいで 寝袋を見せると自分から入ってくれたね



そうそう!!ふぅたん全然夢に出てきてくれなかったんですが
3日前にやっと出てきてくれました!!

お腹の中にふぅたんを入れていて
動いたはずみで起こしてしまったみたいで「ウギウギ」怒ってましたw
姿は見えなかったんですが声を久しぶりに聞けて嬉しかったです!!









***************************

イベントのお知らせ



「Dark Circus(ダークサーカス)展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2016年10月4日(火)~30日(日)



「週末はおにんぎょう遊びを」
開催場所:メゾン・ド・ラパン アトリエ
開催日: 2016年10月29日(土)、30日(日) 12:00~16:00



「1/6ドールプチマルシェ」
開催場所:自由が丘
開催日:2016年12月3日(土)


よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント