プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

今年も宜しくお願いします!そしてドドーンとプレビュー!

あっという間に2017年も10日目になってるー!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します


年末年始は毎年ドールショウの準備
今回も1/15に開催のドールショウの為にチクチク作業をしておりました
ギリギリで形になってきて やっと撮影できましたのでご紹介します!!

ドールショウ48 池袋
開催場所:池袋サンシャインシティ
開催日:2017年1月15日(日)
ブースNo : B-03,04
ディーラー名: kus bon salon chocolata



■ 青い花
170115 (1)11
ヘッドドレス・ワンピース・靴下

青い花のヘッドドレスはクリップ留めになっています
頭部の後ろ側から留めるとクリップが目立たないです
ブロービピンも付いているので ドールだけじゃなく楽しめます^^

ワンピースはリバティのコーディロイで仕立てました
華やかな柄を生かし 形はシンプルなデザインです
柄の出方は一つ一つ違います
胸元には染め花のお花を付け、ウエストにはブルーのベルベットを飾りました

靴下は履き口にレースをあしらったニーハイです

170115 (3)



■ カーディガン&ノースリーブトップス

170115 (7)

カーディガン・ノースリーブトップス
(キャメル・濃いピンク・グリーンアップルの3色)

カーディガンは起毛生地で仕立てました
胸元にリバティ生地で作ったチョウチョを付けてあります
レース地のノースリーブトップスをセットしました
袖は細身なので 長袖の重ね着は難しいです



■ ロングギャザースカート

170115 (13)

3柄ございます
新しく 黒×グリーンのチェック柄を追加しました
今回のウエストの飾りはゴールドのボタン風ビーズです



■ 三角ショール

170115 (11)

ショール・ブローチ

ブローチは一点一点ちがいます
ショールは画像にはないカラーもご用意しています




■ リカちゃんサイズの帽子

170115 (12)

今回も色々な色をご用意しました
ポンポンのデザインも追加!




■ 靴下セット
170115 (5)

ネオサイズ・ミディサイズがございます




この他にもちょこちょこ持っていくかもです
ぜひ私たちのブースへ遊びにきてくださいませ
お待ちしております♪



***************************

イベントのお知らせ



ドールショウ48 池袋
開催場所:池袋サンシャインシティ
開催日:2017年1月15日(日)
ブースNo : B-03,04
ディーラー名: kus bon salon chocolata


「Lovely Pink Sweets展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年2月7日(火)~3月5日(日)


「Easter Lub- Hug展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年3月7日(火)~4月2日(日)




よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント