プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ヒヤシンス

昨日は暖かかったけど、今日は冬に逆戻りですね
花粉も辛い時期になってきました(T_T)

昨年に続き ヒヤシンスの水耕栽培に挑戦してました
今年はプリンセス オブ ラブという八重咲を選びました^^

20170218.jpg

今年は球根の受け皿を自作して 好みの空き瓶で育ててみました
通気が足りなかったようで カビがなかなか引かず苦戦
左側の球根は根が半分しか育たなかったけど 頑張って咲いてくれました!!
来年はもう少し通気を考慮して改善してみようと思います!!



ちなみに昨年のはこちら
20160303.jpg

一つの球根から2本育ってこんもりしてます^^


ピンクが続いたので 次は白やブルーもいいなぁ
今から楽しみです





***************************

イベントのお知らせ



「Lovely Pink Sweets展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年2月7日(火)~3月5日(日)


「Easter Lub- Hug展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年3月7日(火)~4月2日(日)


「スプリングフェア」
開催場所:JunieMoon 大阪・堀江店
開催日:2017年4月8日(土)~4月30日(日)


よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント