プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

春ですね~

web shopへのご利用ありがとうございました!!
ご注文頂いた方への発送を完了しました
お届けまでもう少々お待ちくださいませ^^


::::::::::::::::::::::::::::::::

今年もベランダのムスカリが咲きました!!
手前のミニバラたちも新芽がゾクゾク
20170324 (2)

そして久しぶりに新しい苗を購入!!
「ライスフラワー」
小さなピンク色の花をつけています
20170324 (1)

苗に付いていた説明だと寒さも暑さにも強いって出てたけど
ネットで調べると寒さはやや弱く霜に当てないように
夏は多湿に弱いそうです
どっちが正解だろう?

花もちは良いようで切り花やドライフラワーにも良いそうです^^

今日は(ってもう昨日ですが・・・)大き目の鉢に植え替えました
そして少しだけ切り花にし ふぅたんに供えました

昨年はひとつも花を付けなかったブルーベリー
今年はたぶん4つ蕾らしきふくらみを発見!!

本当は土を変えた方がいいのだろうけど
狭いベランダで大きな鉢の土替えはなかなか難しい・・・
とりあえず肥料をあげてみたのが良かったかな^^

でも、秋に新芽が出なかった枝を思い切ってカットし
コンパクトにしてから土替えに挑戦してみようかな・・・・








***************************

イベントのお知らせ



「Easter Lub- Hug展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年3月7日(火)~4月2日(日)


「スプリングフェア」
開催場所:JunieMoon 大阪・堀江店
開催日:2017年4月8日(土)~4月30日(日)


「Classic Cinema展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年5月16日(火)~6月11日(日)


「アイドールwest」
開催場所:
開催日:2017年6月4日(日)
ブースNo:
ディーラー名:週末はおにんぎょう遊びをmini


よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント