プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

端午の節句といろいろ

5/5は端午の節句でしたね
5日中に記事をアップしようかと考えていたのに
PCの調子が悪くて・・・
PCもう買い替えないとかしらねぇ


せっかく撮影したので
我が家の男の子といえば ふぅたん!
鯉のぼり 喜んでくれてるかな?
20170505 (1)



そして 端午の節句とはまったく関係ないけど最近始めたこと

青紫蘇の水耕栽培
20170505 (2)
5/1から始めたけど まだまだ芽がでそうにありません
気長に待つことにします^^


それと好物のパクチーを育て始めました!
上手くいくかな?
毎日成長していて楽しみです^^
20170505 (3)







***************************

イベントのお知らせ



「週末はおにんぎょう遊びを」
開催場所:メゾン・ド・ラパン アトリエ
開催日:2017年5月13(土)・14日(日)


「Classic Cinema展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年5月16日(火)~6月11日(日)


「アイドールwest」
開催場所:京セラドーム大阪 スカイホール
開催日:2017年6月4日(日)
ブースNo:
ディーラー名:週末はおにんぎょう遊びを mini


よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント