プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

日帰りバスツアー2017.05.27


20170527.jpg
5/27(土)はいつものメンバーで日帰りバスツアーへ行ってきました!!
前日が1日中雨だったのですが 当日はすっごい良い天気!!

今回のツアーも盛りだくさん
まずはアラジンというレストランでフレンチのランチ

次は私が一番楽しみにしていた 富士山五合目散策
この日は暑かったのですが 富士山五合目はひんやりした空気
五合目から見上げた富士山はいつもと全然ちがう山の様でした
観光客は海外の方ばかりで ほとんど日本語が聞こえてこないw
アジアの別の山に来ている様でした

山登りはトラウマがあるので 今後もきっと富士山には登ることはないと思うので
今回バスツアーでこれて良かったです

次はワイナリー見学
この時点でワイナリーの営業時間を過ぎたとかで
見学はカットで試飲とお買い物のみ
まぁ私たちはワイナリー見学は何度も行っているので 試飲できたしまったく問題なしw

イチゴ狩りは時期が過ぎてるかなと思っていたので期待していなかったのですが
4種類くらいのイチゴを食べることができました
残念だったのが苺ソフトを食べたかったのに
機械が調子悪く食べることが出来なかったことT_T
バスツアーではほぼ1つはソフトを食べてきたので 軽くショックw

最後のさくらんぼ狩り!!
時間との勝負!!
ちょっと陽が暮れてきてましたが間に合いました
さくらんぼ狩りも3回目
今回が一番狭かったなぁ・・・
でも甘かったです

バスに乗り込む前にピンクに染まった富士山を見ることができました
往きの事故渋滞で押せ押せのスケジュールでしたが
大幅カットもなく満足満足^^
帰りのバスもスムーズに新宿に着きました

次の計画は むふふっ 飛行機乗っちゃう予定ーーー!!
楽しみだなぁ^^




**************************

イベントのお知らせ



「Classic Cinema展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年5月16日(火)~6月11日(日)



「アイドールwest」
開催場所:京セラドーム大阪 スカイホール
開催日:2017年6月4日(日)
ブースNo:
ディーラー名:週末はおにんぎょう遊びを mini



「Flower Garden 展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年6月13日(火)~7月9日(日)



よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント