プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

アイドールwest 24

170604Idollwest (4)

いよいよ今週の日曜日!!
初参加のアイドール大阪
ディーラー名は「週末はおにんぎょう遊びを mini 」
ブースNoも決定しました!!
I (アイ)-07

参加メンバーはnananogh chocolata、Miina Rinnut、kus。usagiの仕立て屋
京セラドーム大阪でお待ちしております!!
お気軽にお立ちよりくださいませ♪


kus。usagiの仕立て屋のお洋服のご紹介です

■ Natural
170604Idollwest (9)

ヘッドドレス・ワンピース・バッグ・靴下の4点セット

前回のセットにヘッドドレスを加えました



■ Lovely 
170604Idollwest (8)

ヘッドドレス・ブラウス・スカート・靴下の4点セット

ブルーのセットとピンクのセットをご用意しました


■ うさぎワンピセット(ブルー)
170604Idollwest (10)

ワンピース・靴下の2点セット

kus。usagiの仕立て屋の定番ワンピースです^^



■ フリルスリーブワンピセット
170604Idollwest (11)

ワンピース・靴下の2点セット

kus。usagiの仕立て屋の定番ワンピの柄違いになります
こちらもリバティ生地を使用
フクロウ、小鳥、うさぎ、リスなど可愛い動物たちが描かれていますよ




この他にも単品をご用意しております
ブライスやリカちゃんサイズになりますが その他のドールたちも
サンプルをお持ちしますので、気になりましたら合わせてみてくださいね^^


今回は観光もしたいので土曜日から大阪入りする予定です^^
楽しみでしかたない!!

会場ではたぶんレジ担当をしていると思います
お気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです!!




**************************

イベントのお知らせ



「Classic Cinema展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年5月16日(火)~6月11日(日)



「アイドールwest」
開催場所:京セラドーム大阪 スカイホール
開催日:2017年6月4日(日)
ブースNo: I (アイ)-07
ディーラー名:週末はおにんぎょう遊びを mini



「Flower Garden 展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年6月13日(火)~7月9日(日)



よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント