プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

色々なお花

先日のWEB SHOPのご利用ありがとうございました!!
お陰様で明日の発送ですべての方へのお届けが完了します
無事に届きましように!!



***************************

ベランダで育ていたパクチーの花が咲きました
こんなに小さな花が咲くんですねー
種はこんなに小さい花に比べると大きいし固いんですよね
20170704.jpg

花が咲いて 葉などがかたくなってしまったので
食べごろは終わってしまいました
種を収穫したいなぁ


2種類あるアジサイのひとつ
今年は花を一つ咲かせてくれました
乾燥させてみることに
20170708.jpg

エアコンの風で1日でカラカラ
ピンクが紫になりました^^
20170709.jpg

もう1種類のアジサイはガクアジサイみたいな形で
つるして乾燥させたら別物になってしまいました^^;


それから こちらはレンゲをせっせと作りました^^
1週間熱中してしまったw
これに合わせてジュニームーンさん用にお洋服を作ってます!!

可愛くできますように!!


***************************

イベントのお知らせ


「Flower Garden 展」
開催場所:JunieMoon 新宿店
開催日:2017年7月15日(土)~7月30日(日)



「Girly Room2 展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年8月1日(火)~8月20日(日)

「Girly Room2 展」
開催場所:JunieMoon 新宿店
開催日:2017年8月26日(土)~9月10日(日)



「MIDI's Fun Party! 展」
開催場所:JunieMoon 大阪 堀江店
開催日:2017年8月27日(日)~*完売次第終了






よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント