プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

森のどうぐつたちとの約束

9/12(火)から代官山Juniemoonで開催中の「Forest Friends2展」に参加させて頂いてます!!
お立ちよりの際は是非ご覧になって頂けたら嬉しいです^^

販売方法など詳細は代官山JunieMoonさまのブログでご確認くださいませ


* 森のおともだちとの約束 *

170912jm (1)11


大きなバスケットに本とプレゼントの花束をいれたよ

森のどうぶつ達に
ともだちの証にもらったどんぐりを
お気に入りのお洋服の胸元に!

今日は約束の読み聞かせ会



170912jm (4)

ワンピース・靴下・バスケット・豆本・ミニブーケの5点セット


170912jm (6)

ワンピースの胸元はパールのネックレス風にどんぐりモチーフ
スカート部分はリバティのコーディロイ生地を使用
繊細なレースでエプロン風にしました
靴下はくすんだブルーのチェック柄

170912jm (5)

マスタード色の大き目なバスケットを編みました
豆本と小さな花束をセット
豆本も花束も手作りなので取り扱いにはご注意くださいませ

170912jm (3)







***************************

イベントのお知らせ


「Forest Friends2」
開催場所:JunieMoon 代官山
開催日:2017年9月12日(火)~10月1日(日)


「Nature's Palette展」
開催場所:JunieMoon 大阪・堀江店
開催日:2017年10月1日(日)~


「Halloween Love展」
開催場所:JunieMoon 代官山
開催日:2017年10月3日(火)~10月22日(日)


ドールショウ51秋浅草
開催場所:国立産業貿易センター台東館
開催日:2017年10月9日(月・祝)
ディーラー名:kus × nananogh
ブースNo:4A-24





よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!

コメント

非公開コメント