プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

GW



今年のGWはお天気が良くて気持ちいいですね

私も実家へ行ってきました

今回は姪っ子はいなく単独

親に行く前に連絡した時「ひとり?」

・・・不満ですか?





さてフクロモモンガのふぅちゃん

我が家にやってきて1週間たちました

ようやくゲージを買って来てお引越ししました

気にいってくれるといいのですが



フクロモモモンガは高いところが落ち着くらしい

背の高めのゲージを選びました

一番上に寝床を作ってあげたいのですが

手作り寝袋に固定するものをつけていなかったので

落下するのが怖く 結局一番下になってます。。。

中間くらいに 我が家に来た時に使用してた木箱を設置したのですが

下にあるけど寝袋が落ち着くようです



私の作った寝袋に入っているのを見ると

「なんてかわいいやつぅ!!やっぱ そこがいいのねぇ!!」

ってデレデレになってしまうのでした。。。



寝袋から顔を出しているところUPしたかったのですが

撮らせてくれませんでしたT_T
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント