プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ゲージカバー



日中の紫外線対策と壁の汚れ防止にゲージカバーを作りました

私の好きな紫です♪

昨日から使用しています

側面の布はそれぞれボタンで取り外し可能にして

汚れたらその部分を外し洗える様にしてあります



夜中泣いて呼ぶので行ってみると

どうもボタンあたりを引っ張っていたようで

パラリと一枚外れてしまってました

直してあげたらおとなしくなりましたが。。。



ボタンをもう少し大きくして外せないように

改良する必要がありそうです

夜中起こされないようにするにはね^^;





さてさて 色々お部屋を掃除したり 取り除いていた扉を

元に戻してと 少し遊ぶ場所を確保してあげたので

近くにいるけど 好きに天井まで伸びた観葉植物の木に登らせていました

その下にあるゲージの位置を直していた時です

葉っぱをつかみ損ねたのか・・・ふぅちゃん落下



たぶんすごく必死だったようで

丁度落ちてきたところに私の手の甲があり

そこを掴みながら ちょい下のゲージカバーでストップ

ものすごく驚いた様で 寝袋近づけたら

中に入ってきました



いつもだったら まだ遊び足りないぃって

寝袋に入ってもすぐに出てくるのに

今日は中に入って出てこない



ちょこっと私のお腹の上に袋を乗せても出てこないけど

毛づくろいし始めたので 落ち着いたのかな?

ゲージに戻しました



ふと自分の手を見ると血がでてるぅ

今日はいつものと違い 5cm位の引っかき傷がしっかり

ふぅの必死さが表れてました。。。

手首側じゃなくて良かった

勘違いされそうです



何より ふぅが無事ならいいんです







ゲージの中はこんな感じ

中に見辛いけど 寝袋が転がってます



そろそろ アクセの新作も作らなくては。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント