プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

散歩

110119-2.jpg

寒いからかなかなか起きないふぅたんです
いつも夕方からお腹に入れて夜の12時頃モゾモゾ動き出したところで
ケージの上に移動します

ケージの上に内側のカバーのフタを折り返してのせてあり
そこがお気に入りのようです
近くに移動するとシュタタタタァーっと入っていきます^^
そこでモゾモゾ毛づくろいなどして気がすむと
顔を出し壁とケージの間に移動
その後はカーテンの裏側(こちらから見えないように)しかも床を
カサコソ移動して反対側の壁まで行きます
フクロモモンガなのにあまり上に行きません
側に飼い主が腰を下ろすと物陰からソロソロ~っと出てきて
ゼリーをおねだりして満足すると
物陰に隠れて棚を上りディズニーのテッィシュケース(中身はフリースのハギレ)の中へ
その口から顔をだし オヤツをねだります
満足するとケージの下辺りをウロウロしてるので
近づくとこちらへ飛び乗りケージへ戻る

これがちょっと前までの散歩コース

最近はもっと短縮されました
カーテンへは滅多に行かず ケージのカバー内をゴソゴゾ移動
中にゴハンが用意されているのが分かっているのか
ゴハン付近を外からウロウロ
カバーが何枚もかけられているから
たぶん迷子になってるのかも

こんな感じ
110123-1.jpg

惜しいのに違うところから顔を出しては潜りを繰り返しています
で、やっとたどり着くか
降参して飼い主に飛びついて入れてもらうかになります^^

首周り胸あたりをなでなですると
気持ちよさそうな顔になり
口がぽかぁんと開いてカワイイ!!
画像に残せないのが残念です

ふぅたん只今159g ちょいオデブかしら。。。
木箱もきつそうな・・・でもお気に入りのようです
110122-1.jpg

テーマ: フクモモ
ジャンル: ペット

コメント

かわいすぎる・・・

かっ、かわゆい・・・o(*´д`*)oブンブン
迷子になってるさまが想像できますな~v-238
猫もそうだから、ちょっときつめにぎうぎう収まるのが好きなのかもしれませんね~v-22

ユキミ。さん
こちらでの初コメントありがとうございます^^
たしかに猫っぽいところあります
ドッグフードは食べないのですが
キャットフードは食べるんですよ~うちのこ
非公開コメント