プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

BE@RBRICK---ToysField

寒いのとまぁまぁ暖かかったりと 身体が大変ですね
昨日鼻がちょこっとムズムズっときたので
慌ててマスクしました
とりあえず まだ薬飲まなくても大丈夫でした

フラフープですが ぜんぜん出来ませんT_T
2回とかしかまわらなかったり。。。
1度だけ13回まわったのですが
それはマグレだったみたいです

そして回している時の姿は誰にも見せられません^^;
醜すぎです・・・・

でもガンバル!!


さて先日職場のベアブリックファンの方たちと購入した
ToysFieldの100%ベアブリック
110210.jpg
画像テカってて見にくいですね・・・

私的にはToysFieldの人形がほしいのですがね。。。
で、ベアブリック発売されるの知って これなら買える!
他の二人はToysFieldには興味なく むしろ存在を知らないので
情報をお知らせするか迷ったのですが
知らなかったぁ!っと文句言われるのが想像できたのでお誘いしておきました^^;
この方たちカワイイ系のベアブリックを集めているので
誘っておいて良かったです。。。コワイコワイ
スポンサーサイト

テーマ: ベアブリック・キューブリック
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント